ジョージア PlayStation Home

  • 投稿日:
  • by

ジョージアのスロットぜんぜん当たりませんorz

今まで当たったのは、

  • ジョージア エメラルドマウンテンブレンド
  • ジョージア ヨーロピアン
  • ジョージア ご褒美ブレイク

の3つです。ヨーロピアン(?)は重複して当たったのが1つありますが…

ジョージアへようこそ

愛しの槐さんにヨーロピアン缶貰ったぞー

てか、見知らぬ人から槐さんを経由して貰ったわけだけどw

あのときの見知らぬ親切なお方、ありがとうございます!

でも槐さん居なかったらきっと貰えてなかったし槐さんに感謝感謝。

うー、あと少しだから出そうもないな

Mirror-DTC on WinXP Home

うちのしょぼいマシンに入れようとしたら、起動しようとすると落ちてしまいます。

環境はAMD Athlon4(謎) 1GHz メモリは512MB MMXとSSEにしか対応していないのがよくないのかなー

0xc000001d
0x00000000
0x0000000000000000000
0x00000000000004087ff

Mirror-DTCのVer1.02をリリースしました
Mirror-DTCのVer1.02をリリースしました

FxIF 0.3.1 バグ(bug)?

  • 投稿日:
  • by

Firefox 3.5.4でFxIF 0.3.1を使っていると、印刷プレビューから閉じるボタンで戻ると、メニューやアドレスバーが消えてしまいました。

Using FxIF 0.3.1 with Firefox 3.5.4, do print preview then back with close buttons, menu/addressbar disappeared.

Re: 電脳御殿 | PS3-1.90:雑感

  • 投稿日:
  • by

トラックバックできるかどうかわからないけど^^;

PSボタンを押せば、メニュー内を移動するぐらいはできるみたい。
画像見たりWeb見たりはできますね(SACDとかだと違うかもしれないけど…)

それから、要望ばっかりでアレなんですが、
音楽再生中に他の操作ができないのはやっぱり不便。
再生中にもXMBに戻って他の操作が出来るようになるのが理想です。

電脳御殿 | PS3-1.90:雑感

追記: アップコンバートしない圧縮音楽や普通のCDならPSボタンでBGM化できますが、アプコンするとだめみたいです。