誓いの雄叫び 2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
前回、負けてしまったので、その日の夜リベンジいきました。

まずは、
アイテムを整理して、無理やり倉庫行きにして、
ゴブかばん5をクリアしてヨバクリに。

これで持てる物が増えたので、いろいろと準備。

知り合いが希望と書いてあったので、シャウトで募集してたよと教えてあげたが、既に埋まっていた模様。

じゃ、作るかとオートリーダー発動して、庭で叫んで見たら、Tellが殺到。

その知り合いが、LSメンバー入れてもいい?とか聞いてきたので、詳細を聞きつつ、
前回一緒にやったナさんからTellが来てたので、入れてみたら、どうやら、その人だったらしい。

ジョブがかぶってしまったので幾人かはお断りしました。

今回は、赤白召戦ナ狩
ちゃんと呪符リレイズも持っていきましたよ(汗)

クフィム入り口にきたら、先ほど募集していたパーティがいたので、BCまで一緒にいくことになりました。

向こうは、1パーティ+お手伝いの二人という変則アラでした。
#死んだときの回復用みたいなので正解なのかも…

サイトAは問題なく通過して、いよいよBC。

赤と召はマラソン。残りはメインでたたき+回復。
呪符リレイズかけて、戦闘開始。

途中白さんや戦(?)、召さんが死んだりしたけど、
27~28分のぎりぎりで撃破。

これにて2章終了。