誓いの雄叫び 1

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
プロマシアミッション「ち」
いってきました。

まずは夕方1パーティでいってきました。
ジョブは、狩モナ戦黒赤だったかな?

BCの前までたどりついたら、
前やっていたと思われるパーティが排出されてきました。
#本来はこないはずだが、全滅後に回線切断を行うと、BC前に戻れる

ちょうどはじめる前だったので、レイズしてあげました。

BC入ってイベント見たあと、なんと一人が落ちてしまいました。

とりあえず中で待っていればくるだろうと少し待って、戻ってきたので誘って再開。

狩モ赤で真ん中をたたき、ナと戦がマラソンで、補助に黒(実質は真ん中をたたいてた気が)

なんと、途中で戦(リーダー)が切断!
黒がリーダーに変わったのですが、崩れてしまったので死亡。
赤も死亡(かばんがいっぱいなので呪符リレイズを持ってくる余裕がありませんでした。不覚)
戦が戻ってきても入れませんでした。

最終的には負けてしまいました。